kotukotu500yenのブログ

40歳でいろいろ始める!

他力本願

HYIPもスワップポイントFXも基本放置の取引です
それでは私のポチポチ病は収まりませんでも
日本のFX業者ではレバレッジが25倍までで追証になる可能性がある
海外FX業者だと多いところで1000倍
大きく負けマイナスになっても0カットシステムがあり追証は無い


小資金しか無いが大きく稼ぎたい


負けが増えている気持ちが欲を出しすぎ暴走していました


Twitterでポチポチ見ているとトレード取引をリアルタイムで
売り買い投稿し決済投稿も出し連勝しまっくている方を発見


海外業者XM(888倍)に口座開設しかき集めたラスト20万投入


連勝しまくっている方の投稿を待ち近いタイミングで売買し
数日で30万到達
少してその方は取引公開をLINE@に移すとの事で
トレードを公開する条件として自分の紹介する海外FXで取引することでした
(紹介して入った人の取引量によりその方に海外FX業者からバックがある)
つまり勝ち続ければお互いがWinWinな関係になれるとの事前説明がありました


もちろんその話に乗りました


その後の取引も4勝1敗3勝1敗3勝と負け(損切り)も有りましたが
勝ち越しが多く損切りもルールを決めて行っていたので信用しきっていました
資金も60万を超えていました


ある日その方も専業トレーダーでは無いらしく
バタバタしていますがと前書きが有りエントリー開始
マイナスが増えてきても強気で追加ナンピン(いつもの事でした)
その後も1時間2時間置いて追加ナンピン(いつもの事でした)
追加ナンピン(いつもの事でした)
追加ナンピン(いつもはここ位で終わるはず)
追加ナンピン(ん?大丈夫か・・・・)
追加ナンピン(え?まだ行くの????)
後に戻ることのできないLotを張って
損切りすると資金がほぼ無くなるようなマイナスになりました。。。。。
その後悪あがきの両建て。。。。。
ここまで来たらどうすることも出来なくなり
マイナス分を切り両建てで出た少しのプラスだけの
資金5万になってしまいました。


その方も同じく公開初期からの倍に資金がなっていたので
強気になっていたんでしょうね


その後もその方は残り少ない資金で配信していましたが軍資金が無いと
やはり利益も少なく最終は本業が忙しくなったとの事で
配信を終了する形になりました。
残り資金も自分で溶かしちゃいました


他力本願なトレードもダメ 自分でのトレードもダメ
短期間で大きく増やす夢はかなわないものです


でもまぁFXSuitで1日2000円ずつ増えているし
いつかは取り返せるか

×

非ログインユーザーとして返信する