kotukotu500yenのブログ

40歳でいろいろ始める!

ドロ船

HYIP(高利回り案件)第2弾
次に手を出したのが StockSons 
何故このHYIPを選んだからと言うと
世に広まってはすぐ消えが常識とされている中で
5年も続いてるというのを聞きそこまで来ているなら
LINEチーム内で毎日出金(仮想通貨)確認は出来ている
との事でしたのであと数か月は大丈夫だろう
原理的には約3か月で資金が倍になる
と山を張り飛び乗りました


入金金額 15万円 
但しビットコインに変換 → 送金時のUSD価格の為
1351USD


こちらは増える金額を日々福利投資に回していくスタイル
1日目25.18$GET
2日目25.64$GET
3日目26.57$GET
4日目27.53$GET
   .
   .
   .
と日々数字は増えていきました。
15日目 早くもドロ船が沈む日がやってきました


StockSonsの日本支社を出す為
そちらに資金を移すために口座を一時的にロックされました
ロックを解除するには投資額と同じ額を入金か
5か月待っていただくしか無いとの事


ハァ..イタタ... 


HYIPは甘くない
一度でも成功していたらどっぷりはまっていたかもしれないが
手持ちの資金が尽きたのと2連敗でHYIP卒業と決めました


まぁその間もFXで1日2000円ずつ増えているからね

×

非ログインユーザーとして返信する