kotukotu500yenのブログ

40歳でいろいろ始める!

お金中毒

古本屋でFXの本を1冊購入し必要最低限の知識もない状態で
DMM証券で口座開設し頑張って貯めた預金から20万円を投入
チキン利食いの繰り返しで微益ながらもちょっとずつ増え


ビギナーズラックで30万到達


自分の中のルールも作らずトレード


仕事中にもスマホをポチポチ
仕事の集中力も下がり
仕事に集中している間に 含み損
含み損を損切り
ポチポチポチポチやっている間に
コツコツドカーン


最初の入金分20万消滅


そして再度追加入金20万


次はルールを決めて再挑戦
仕事中にはポチポチしないを筆頭に
SNSで見た情報を元にルール完成


まぁ元々ルールを守る人生を生きて来ていないのに
ルールを守れるはずないです


再入金分も皆様の養分になりました


こけたけどまだまだ気持ちは折れていません

×

非ログインユーザーとして返信する